人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 野良ネコ  シロちゃんとパパの出会い

シロちゃんの思い出 2
 野良ネコ  シロちゃんとパパの出会い_f0214527_11234045.jpg
  ショーちゃんの後を追うシロちゃん                            
 野良ネコ  シロちゃんとパパの出会い_f0214527_1128286.jpg
   もう 泣きません 
 野良ネコ  シロちゃんとパパの出会い_f0214527_11431988.jpg
   まだベンチの上にもとび乗れないオチビさんだった                
 野良ネコ  シロちゃんとパパの出会い_f0214527_1145090.jpg
    20日後 パパにようやくダッコ   私たち以外の人の気配だけで 身を隠してしまいます                         
 小さな丼一つと 池の傍に捨てられていたシロちゃんが 最初に気を許したのは何とオス猫のショーちゃん 3日目の朝にはもう母親を呼ぶ声は聞こえなかったから ショーちゃんが傍に居てくれたんだろう  とても面倒見がいい・・・ 一緒のときなら安心して食事も私たちの目の前で採るようになった  そしてこの日から 朝夕 パパの食事運びが始まったのだ 
 約1カ月後くらい もう大丈夫だろうとダンボール持って連れ帰ろうとしたんだけど 車に近ずいただけで大パニック・・・  考えてみれば車に乗せられたばかりに 母から離され 見知らぬこんな場所に放りだされたわけだもの・・・・・今はここにいる方がいいのかもと考えて この場は諦めて帰った・・・ 
それにしてもシロちゃん カワイかったな~ 今は~??     DiMAGE A2 下はCanon G7 

ランキングに参加しています
下の動物写真の文字をクリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

by egakioyaji | 2010-10-26 16:06 | 公園の野良ネコ