人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 野良ネコ  シロちゃんとパパ

シロちゃんとの思い出 3                                          
 野良ネコ  シロちゃんとパパ_f0214527_15405214.jpg
   木登りもできるよ  
 野良ネコ  シロちゃんとパパ_f0214527_15444719.jpg
   帰るパパを淋しく見送る 未練橋
 野良ネコ  シロちゃんとパパ_f0214527_15422012.jpg
   友だちができた   
 野良ネコ  シロちゃんとパパ_f0214527_1543689.jpg
   特に仲良しだったアカ
           DiMAGE A2
 パパは朝夕だけでなく 日中もカメラをもって元気よく遊ぶ様子を見に行き 遊んであげていたので別れがつらい・・・ 橋の所までは追って来るがそこまで・・・
 夏休み近く オクレ姉妹が仲間入り(ちょっぴりお姉さんたち)飼い猫だったらしく人懐きはいい  パパの餌やりは4匹になったところへ広場からチャタも仲間入りで 賑やかになり グループのボスはショーちゃん そのボスがパパとなって シロちゃんにとって最高に幸せとみえる森の生活がしばらくは続いていた
 
  ランキングに参加しています
下の動物写真の文字をクリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

by egakioyaji | 2010-10-27 16:30 | 公園の野良ネコ