人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 野良ネコ  シロちゃんとパパ その後

おくればせながらノラ猫シロちゃんのつづきです                       
 野良ネコ  シロちゃんとパパ その後_f0214527_17433553.jpg
         
 野良ネコ  シロちゃんとパパ その後_f0214527_15271968.jpg
  パパの猫っ可愛がりはすごいエコヒイキで シロちゃんだけ餌が違います 羨ましそうに見ているのはアカ    
 野良ネコ  シロちゃんとパパ その後_f0214527_15335075.jpg
  捨てられてから一年 パパの公園通いは続いていました 成長した雄猫シロちゃんは可愛さがぬけて 「日光の眠り猫」にそっくりになってきた ただのミックスではなく 日本猫の血が濃かったのだな~と変な感心 
 野良ネコ  シロちゃんとパパ その後_f0214527_15415320.jpg
   突然 そう突然です 公園の猫たちに不幸が襲ったのは この6月の末 このオブス親子から始まりました   
 野良ネコ  シロちゃんとパパ その後_f0214527_1671638.jpg
   公園内で平穏に暮らしていたホームレス猫たち・・・この頃が最高の数だったとは思う・・・
この猫たち 大半が数日の間に公園から消えてしまったのです 毎日、毎日 3,4匹ずつ・・・ 喧嘩で共倒れしたのや車に跳ねられたのもいましたが         つづきは明日に      
       

  ランキングに参加しています
下の動物写真の文字をクリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

by egakioyaji | 2010-12-03 16:27 | 公園の野良ネコ