人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫騒動

猫騒動_f0214527_1605278.jpg
     
猫騒動_f0214527_1613730.jpg
   この仔 セレブのマオちゃん ツナちゃんの仔だけど 春生まれのうちで一番体格がよく 柔らかく気持ちいい毛並みをしている   そのマオちゃんが3日も姿がないと思っていたら テニスコート脇のドブ穴の底から声がすると 猫ボランテアのYさん達が大騒ぎ まず消防署に電話して 崖っぷち犬のように助けてと訴えたらしいけど のらりくらり断られたらしい 次は警察 パトカーで3人かけつけたようだが 餌をやってる人かとか 助けだしたら自分で飼うつもりかとかの事情聴衆だけでおかえり 次は便利屋さん 管理事務所の人がいなければ とこれもおかえり Yさん暗闇の中途方にくれてシロちゃんのパパに電話 パパはもう晩酌の最中  憑いてないのはY さんなのか マオちゃんなのか?
でも その場所はマオちゃんたちがいつも遊んでた場所なんだけどな? 傷ついていて自分からもぐっちゃったのかも・・・ 今朝近くへ行ってみたけど しずか~だった            RICOH CX2

にほんブロrグ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

by egakioyaji | 2010-12-16 16:41 | 公園の野良ネコ