人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お騒がせニャンコ オクレちゃん! 

 お騒がせニャンコ オクレちゃん! _f0214527_11181780.jpg
   死んだのは オクレちゃんではなかった・・・   車で来て 捨てられたばかりのニャンコちゃんが 家に帰りたさで 通る車にまつわりついて はねられ 故意にはねたのどうのでもめてたらしいです      
 お騒がせニャンコ オクレちゃん! _f0214527_11204641.jpg
   似たようなのがこんなに沢山いるのだから 間違えても仕方ないけど・・・ オクレを良く知っていたからこその間違いだったのだろう? その日 オクレはお産で巣についていたようで 4.5日広場に姿をみせてなかったので 私たちも云われるままに信じちゃった・・・・・     
   ただ・・ その騒ぎを こっそり見ていたらしいニャンコたちが その日以来 異常に臆病になっているのが数匹いて・・・怯えていて 食事もろくろくとらないで逃げ回っているのです    
 お騒がせニャンコ オクレちゃん! _f0214527_11492247.jpg
    目新しくもないけど 公園内では やっぱりここが 涼しげかなって・・・

                                K7 タムロン 28mm~75mm F2.8


にほんブロrグ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
  chico's 絵画
  

by egakioyaji | 2011-06-30 11:55 | 公園の野良ネコ