人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また見かけないのがいるよ!

また見かけないのがいるよ!_f0214527_18475766.jpg
   また新入りがいるよ! 行ってみようか!   オニイチャンと同じくらいかなあ   
また見かけないのがいるよ!_f0214527_18491522.jpg
   今日も迎に来てくれない・・・  オレ 捨てられたのかな~・・・・・    ここには猫が沢山いるけど               みんなもオレと同じなのかな?  睨んでるのがいる!! 
また見かけないのがいるよ!_f0214527_22233242.jpg
    友だちになれないかな~?・・・       でもちょっとコワイ!!
また見かけないのがいるよ!_f0214527_1832041.jpg
   丘の上から東南方面 朝の風景
また見かけないのがいるよ!_f0214527_17342314.jpg
   この水仙は寒さに強いね  日あたりいいと思えない場所なのに良く咲いている
                    RICOH CX2

                           
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
                            
                                  

by egakioyaji | 2012-02-04 08:35 | 公園の野良ネコ