丘の上は桜満開

f0214527_21112035.jpg
f0214527_1733527.jpg
f0214527_21244852.jpg
  丘の上の公園内 ぐる~り どこの桜も満開です 特にここふじの咲く丘の桜は 花壇の花や芝桜と組んで すごくきれいです
f0214527_2144165.jpg
    (ちょっとアンタ! うちの縄張りに来ないでよ~ アンタ乱暴だから 仔たちのしつけにワルイノヨ・・)              (邪魔にすんなよ~   この手が・・・ すこし手くせがわるいんだよ~)                               (わかんないこと言ってないであっち行って!)
f0214527_714365.jpg
   愛嬌があるといえば言えるこの顔で 撮影している人たちの後を何処までもついてきて 三脚wにじゃれたり         しゃがむと待ってましたとばかり背中にまで上ってくる  打たれたり蹴られたりしても動じない                       呼名はブタネコ とか トッツアンネコ

                                          k7 SMCA 17mm~50mm F2.8
にほんブロrグ村 写真ブログ 動物写真へ

 
            いつもコメントありがとうございます  お返事は訪問にかえさせて頂きます
[PR]

by egakioyaji | 2012-04-14 08:04 | 季節の草花