ナガミヒナゲシ

f0214527_11183845.jpg
f0214527_1141513.jpg
   昨日の朝 前の空き地が見事な花畑になっていました 昨日までこんなに沢山咲くとは思えなかったのに・・・            見事だけど その繁殖力にびっくりです
f0214527_22141457.jpg
   黄色の花 (2)  ミツバツチグリ     キンポウゲ・キジムシロなどによく似た花    雑草の刈り取られた畦道で ムラサキゴケにはかなわないけど 陣取り合戦でもしているように黄色く染めひろげています 
f0214527_22233878.jpg
f0214527_22204834.jpg
    アマエンボ(愛称です)とダンゴッパナ改めレオちゃん親子
   どちらが親かわからないくらい大きくなったのに 出遭えば必ずすり寄って甘えるレオちゃん  それにやさしくこたえるアマエンボかあさん 仲の良い親子猫    
                                   オリンパス E-PL3 Mズイコー40mm~150mm 
                                             
にほんブロrグ村 写真ブログ 動物写真へ
 
  
[PR]

by egakioyaji | 2012-05-10 08:38 | 公園の野良ネコ