人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい木の実と仔猫ちゃん   

   6/5 昨日は31℃を超えましたました 今日も朝から蒸してます
  樹木の花が 一通り咲き終わって 色鮮やかな実が熟している 小鳥たちの声も賑やかなはず!
    河津桜の実
おいしい木の実と仔猫ちゃん   _f0214527_10830100.jpg
  ユスラウメ 葉で覆い隠してるけど中を覗くと艶やかな実がイッパイ!
おいしい木の実と仔猫ちゃん   _f0214527_10145143.jpg
   ブルーベリー  色づくのはこれから・・・
おいしい木の実と仔猫ちゃん   _f0214527_10155357.jpg
 
   アマエンボちゃん親仔  
おいしい木の実と仔猫ちゃん   _f0214527_10252484.jpg
  白毛の仔が2日前から見えない・・・  アマエンボ母さん どうも私たちに探してほしいらしくて 何か真剣に頼んでる気配なんだけどねえ・・・   元気な仔だったから どこかの家猫になれたと思うよ・・・                                          オリンパス E-PL3 Mズイコー40mm~150mm F4                      
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ                                                                              

by egakioyaji | 2013-06-05 10:50 | 散歩道スナップ