アジサイと今日のニャンコ

  6/11   陽ざしは弱いけどすごし良い天気です
  アジサイ 公園内 あちらこちら植えられているアジサイ 色よくなってきました
f0214527_10261424.jpg
f0214527_10363339.jpg
f0214527_10264554.jpg
f0214527_102788.jpg
f0214527_10372815.jpg
f0214527_10272812.jpg
  (下の紅いのは我家の自慢アジサイです)
 
   ヒッカキの仔  ・キャツCatさんの案をいただいて キノコちゃんに決めました カワイイ名でちょっともったいないかな?
f0214527_10511620.jpg
   今朝スゴイとこ目撃 ダレの仔かまだわからない 小さな仔猫が 広場でカラスに襲われていました 駆けつけてカンイッパツ 助けられたけど その間 このゴージャスちゃんが仔猫をかばって カラスを追い払おうとしてたんです  自分自身まだ仔猫の部なのにですよ!イイ仔だ!
f0214527_1103382.jpg

                       オリンパス E- PL5 M ズイコー 45mm f1.8                  
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村 
                                        
[PR]

by egakioyaji | 2013-06-11 11:01 | 公園の猫と草花