園内から消えたニャンコたち 

  6/27 昨日正午前から小雨ながら本格的な雨が今朝9時頃まで降り続きました
   雨ではニャンズの食事が届かないだろうと 心配したけど 充分に食べた後だったらしいのを確めて 
  雨の中に飛び出させないよう 早々とひきあげてきました
f0214527_10184774.jpg
   
   野良猫どもの運命なんだろうけど 突然 姿が見えなくなるニャンコが 多い 
  雄猫は遠征してることが多く また戻って来ることが多いけど 人懐きが悪く可愛げの少ないのが
見えなくなると 何かあったのか? と心配になります  ウシワカ君 遠征するとは思えない・・・    
f0214527_10274278.jpg
f0214527_10585834.jpg
f0214527_10592022.jpg
f0214527_22122023.jpg
  アマエンボのハヤテちゃんまで 2・3日姿がみえないで 今朝はアマエンボ母さんが 大きな声だして          雨の中を 探しまわっているみたいだった   
にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村 
[PR]

by egakioyaji | 2013-06-27 11:06 | 季節の草花