クサギとヤブカラシ

  8/10  朝から30℃超えてます
   緑が濃くなってきた園内の雑木林のあちらこちらに 意外と沢山目立ってきた臭木  
   クサギの花と実
f0214527_1039372.jpg
f0214527_10401982.jpg   確かに 臭いはあまりよくないけど 
今が花時 実は10月末頃 花も実も結構キレイだけどね                  
やっぱり きらわれていたのかな?





          


ヤブカラしの花と実  これはわかる・・・何処にでも生い茂って庭木をすっぽり隠しちゃうほどで名前の通りの嫌われ花だと思う ムクゲの花も参ってる・・・ 
f0214527_10451779.jpg
f0214527_10453434.jpg

   ボスのショーちゃん へんな所に蹲っているので よく見たら首にすごい傷が・・・・               雄猫の数が減ってるのは 死闘が繰り返されてるせいもあるのかな・・・  
f0214527_10542836.jpg
f0214527_10544936.jpg

 オリンパス E- PL5 M ズイコー 45mm f1.8                  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]

by egakioyaji | 2013-08-10 11:11 | 公園の猫と草花