人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩で  

朝の散歩で  _f0214527_2049267.jpg
    この丘の 1番高い所の展望台から見た赤城山
朝の散歩で  _f0214527_20544216.jpg
    撮影仲間で ブログ仲間でもあるschop さん・先さんと丘の上を一周しました    
朝の散歩で  _f0214527_20515662.jpg
     schop さん レンズいつものと違うね? カメラまた買ったの?     てな目つきだ・・・ひょっとして・・・        
朝の散歩で  _f0214527_20474225.jpg
      梅1輪 1輪ほどの暖かさ
                                         K7 SMC 28mm~75mm F2.8   にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
銀の門の入口に立つの 先さん
写べるの schop さん
  スミマセンネ  このブログは最初chicoの絵画とシロちゃんのパパの写真との共同発表の場だったのですが chicoの絵画は別室に移しましたので ここはシロちゃんのパパの朝の散歩コースにある公園のスナップとノラ猫たちの写真だけにしました ネームカードなど変えられずにちょっとややこしいブログですが 今後ともよろしくお願い致します         シロちゃんのパパ&chico

by egakioyaji | 2012-02-06 08:50 | 公園の野良ネコ