人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて金環日食

   7:25分
あらためて金環日食_f0214527_8342939.jpg
    7:36分   
あらためて金環日食_f0214527_2145424.jpg
    オリンパス E-PL3 Mズイコー40mm~150mm ND-100000 使用      デジテレ 2X
  日食に合わせて家を出たはずなのに 雰囲気で気が焦りました 連写始めようとした寸前に電池切れをやっちゃって 焦ったあせった・・・その後の辛うじての一枚です                            

     みんな 今朝はなんで迎えに出て来ないの??
あらためて金環日食_f0214527_14453744.jpg
    急に寒くなったり おかしな影が映ったり なんか変??     
あらためて金環日食_f0214527_225062.jpg
    この時 にゃんこたちは何を感じていたのだろう???          RICOH CX6
   いつものように迎に出てきたのは このブタネコさんだけで  広場は静まりかえっていました   
   うまく撮れなかったけどわかりますか? 木漏れ日の変化の楽しさは満喫しました    CHICO        

            
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

                          
                                  

by egakioyaji | 2012-05-22 08:51 | 公園の野良ネコ